ブログ開始💻6日目💻Googleanalyticsの設定&ブログデザイン研究

「ブログ開始💻6日目💻Googleanalyticsの設定&ブログデザイン研究」のアイキャッチ画像

6日目にやったこと。
少しずつこれで大丈夫なのか?という疑問が膨らんでいくが、止まっていては何も見つからないので、とにかく記事を書いていきます。

6日目にやったこと

・記事を1つ以上書く

・ブログデザインについて研究

・グーグルアナリティクスを設定

ブログデザインの研究

今日は、ブログのデザインについて研究していきます。
やはりブログデザインはとても重要とのこと。
アイキャッチ画像やサイトトップの画像を作って更新していきたいと思う。
ブログデザインについて本日は下記のサイトを見て研究しました。

保存版】誰でもおしゃれなブログデザインを実現する17の法則【事例あり】

▼【2020年】おしゃれなブログデザインの作り方【ルール19個を伝授】

▼おしゃれなブログを作りたい人におすすめのブログ!! 良いものに触れてデザインの目を肥やす



▼国内の嫉妬する程かっこいいブログデザイン10選!


グーグルアナリティクスの設定


明日やること

・記事をひとつ以上かく

・サイトイメージ画像を作る

▼Next:ブログ開始7日目

この記事を書いた人

Kiiipco.

Kiiipco.

ブログ初心者です。
いろいろなことに興味関心があります。
写真、動画編集、スポーツ(Do&Watch)、etc...

これからの働き方について考えるアラフォー独身女子。
こちらのブログでは、ブログ運営の挑戦や、日常の挑戦など、皆さんと共有できるものを綴っていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA