気になるコンビニスイーツ2020.12

「気になるコンビニスイーツ2020.12」のアイキャッチ画像

今週の、気になっていたコンビニスイーツを2つ紹介していきます。

恋する火曜日の
極上パンプディング

セブンイレブン:¥300(税込)

TBS火曜22:00-ドラマ『この恋温めますか』にも登場するスイーツです。
美味しいのかな?半信半疑でドラマ中ではとっても美味しそうに食べていたので、、、
そしてコンビニに行ったら、最後のひとつ。
これは買っちゃうでしょ!ってことで買って帰りました。

ドラマの方も終盤に差しかかって、ききちゃんと社長の恋の行方が気になりますね!
来週火曜日楽しみ〜♪

早速、いただきます!!

総合:ちょっと後を引きますが、私は1回で満足です。

2.5

甘さ:ちょうどいい

4.0

食感:パンプディングが少し苦手だった💦

2.0

食べやすさ:スプーンで普通に食べられます!

3.0

またすぐ食べたい:1回で満足

0.0

ピエールエルメ
エクレア マロンショコラ

セブンイレブン:¥321(税込)

ピエールエルメのスイーツは間違いないでしょ!
かんかんさんのイラストもとってもかわいい😍
ってことで、前から食べたかった新発売のこれを買って帰りました!

では、例によって、、、いただきま〜す!!

総合:エクレアの中身美味しい〜😍

4.0

甘さ:甘すぎない!!

4.5

食感:エクレアの皮が少し主張が強め

3.5

食べやすさ:エクレアの上にかかってるココアが手につくのでエクレアを直接持たないことをおすすめします!

3.0

またすぐ食べたい:1週間ぐらいしたら食べたくなるかも。

3.5

以上今週のコンビニスイーツレポでした。

#コンビニスイーツ

#この恋あたためますか

#ピエールエルメ

#かんかんさん

この記事を書いた人

Kiiipco.

Kiiipco.

ブログ初心者です。
いろいろなことに興味関心があります。
写真、動画編集、スポーツ(Do&Watch)、etc...

これからの働き方について考えるアラフォー独身女子。
こちらのブログでは、ブログ運営の挑戦や、日常の挑戦など、皆さんと共有できるものを綴っていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA