親知らず抜歯@3日目 歯痛に柔らかい食べ物

「親知らず抜歯@3日目 歯痛に柔らかい食べ物」のアイキャッチ画像

本日親知らず抜歯3日目です。
昨日より腫れはましな気がしますが、依然腫れていますw

本日も食後に処方された抗生物質と痛み止めを飲んでいます。
痛み止めを飲んでいるからあまり痛くないのかどうかが正直よくわかりません。。。汗
依然口も開けづらいですが、昨日よりかは若干ましな気がします。
だけど、やっぱり噛むことには抵抗があります。

おかゆからグレードアップしています。
若干ちゃんと口が開くようになるのか不安ですが、本日のごはんです。

朝ごはん

・おかゆwithなめ茸&ごはんですよ
・プロテインバナナ味

昼ごはん

・ウエストの月見うどん
 うどんは口があまり開かなくても食べられます!
 あまりしっかりは噛んでいないですが、、、美味しかった🌟

 博多うどんのチェーン店『ウエスト』はじめて知ってはじめて行きましたが、優しい味で美味しかった。
 本当はゴボ天うどんがおすすめらしい。次回来たときにいただきたいと思います。

おやつ

星乃珈琲店でお仕事time
パンケーキは少し小さくカットしないといけなかったけど、これもやわらかくて問題なく食べられました。
・スフレパンケーキ
・星乃コーヒーLサイズ

晩ご飯

・コンブチャクレンズ炭酸割
・レトルトハヤシライス
ハヤシライスとかカレーとかシチューのようなものも食べやすいのではないかなと思って、レトルトハヤシを買って帰りました。
ご飯は普通のご飯にしました。あんまり噛んでないけど、問題なく食べられました。
レトルトだと具もほとんどないので食べやすいです!



明日は歯医者に行って、他の治療中の歯を治療しますが、口が開くのか不安ですw

#博多うどんウエスト

#星乃珈琲店

#スフレパンケーキ

はははのは

Next:親知らず抜歯@4日目 歯が痛い

この記事を書いた人

Kiiipco.

Kiiipco.

ブログ初心者です。
いろいろなことに興味関心があります。
写真、動画編集、スポーツ(Do&Watch)、etc...

これからの働き方について考えるアラフォー独身女子。
こちらのブログでは、ブログ運営の挑戦や、日常の挑戦など、皆さんと共有できるものを綴っていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA