ブログ、はじめました!!

「ブログ、はじめました!!」のアイキャッチ画像

今日からブログをはじめました。。。

36歳、OL、独身、ひとり暮らし、器用貧乏。

いろいろなものに興味があって、片っ端からかじってきた。

極めたものは、、、??

36歳社会人14年目、定年まで約30年。

30年をどう働いていくかを日々模索中、、、

40歳までの目標は『脱!器用貧乏!!』

日々の発見、ほんとうにいいと思ったものを共有して行こうと思います!!

#ブログはじめました

#何かを極めたい

#ブログの始め方

▼Next▼ブログ開始1日目

この記事を書いた人

Kiiipco.

Kiiipco.

ブログ初心者です。
いろいろなことに興味関心があります。
写真、動画編集、スポーツ(Do&Watch)、etc...

これからの働き方について考えるアラフォー独身女子。
こちらのブログでは、ブログ運営の挑戦や、日常の挑戦など、皆さんと共有できるものを綴っていきます。

コメント(1件)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA