ドライブwithコンビニスイーツ

「ドライブwithコンビニスイーツ」のアイキャッチ画像

ファミマのゴローちゃんのCoffeeの広告が気になり、仕事帰りのファミリーマートに車で立ち寄りcoffeeをGET!

スペシャリティにしました!!

coffeeのお供はこちら

アップルパイ専門店グラニースミス監修スイーツが気になり、モンブランと迷ったけどこちらにしました!

これはいける!!
一度は食べる価値あり!!
ファミマで見つけたら食べてみて!!


ドライブ中、コーヒーが冷めないグッズないかな、、、、

#ファミリーマート

#スイーツ

この記事を書いた人

Kiiipco.

Kiiipco.

ブログ初心者です。
いろいろなことに興味関心があります。
写真、動画編集、スポーツ(Do&Watch)、etc...

これからの働き方について考えるアラフォー独身女子。
こちらのブログでは、ブログ運営の挑戦や、日常の挑戦など、皆さんと共有できるものを綴っていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA