ブログはじめました 💻2日目💻GoogleAdSense&A8.net申請

「ブログはじめました 💻2日目💻GoogleAdSense&A8.net申請」のアイキャッチ画像

2日目にやったこと。

まとめました。とにかく少しずつ前に進を続けていくことにしました。

ブログを書きながら、この青のマウスパッドが気になり出した。。。

2日目にやったこと

❶タイトル付きボックスを使って記事を書いた。

GoogleAdSense申込

A8.net登録

目標達成+α

GoogleAdsenseとA8.netをとりあえず申し込みはしたものの、、、全然意味が分かっていないwww

Google AdSens申込

GoogleAdSenseこちらもブログの収益化でおすすめされています。
GoogleAdSenseとは、自分で運営しているWEBサイトにタグを貼り付けるだけで、サイトを閲覧しているユーザーに最適な広告が自動で表示されて、その広告がクリックされるたびに報酬を受け取れる仕組みです。
掲載が可能になるまでに審査があり、申請が通るまでに数日かかります。
▼利用申請はこちらからできます。

A8.net登録

いろいろなブログでおすすめされている、まずはこれ!
というのがA8.netブログ開設すぐでも登録できるというのがポイント。
▼登録はこちらから

使い方も何もわからないけど、登録しないと始まらないということで、王道と言われてそうなものをひとつずつ登録していきます。
登録完了したらまた紹介していきます。

明日の目標

・記事をひとつ以上書く

・Amazonアソシエイト登録

どうしてもマウスパッドが気になるので、新しいマウスパッドをポチりました👇

#GoogleAdSense

#A8.net

#ブログの始め方

#タイトルボックス

#STREETIST

▼Next:ブログ開始3日目

この記事を書いた人

Kiiipco.

Kiiipco.

ブログ初心者です。
いろいろなことに興味関心があります。
写真、動画編集、スポーツ(Do&Watch)、etc...

これからの働き方について考えるアラフォー独身女子。
こちらのブログでは、ブログ運営の挑戦や、日常の挑戦など、皆さんと共有できるものを綴っていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA