なだ万で朝食を。

「なだ万で朝食を。」のアイキャッチ画像

今日も1日お疲れ様でした‼️
ということで、東京への帰り道の新幹線16号車13番Eにて1日を振り返ってみたいと思います。

朝。リーガロイヤルホテル朝食付きプランの朝食は2択でした。
なだ万の和食か、オールデイダイニングリモネのビュッフェの2択に迷った私は、予告通りなだ万の話定食をチョイス。

この朝食普通に食べたら3,200円👀💦
もちろんどれも上品なお味でお米となめこの入ったお味噌汁だけで十分美味しいのですが、おかずも素朴なおかずばかりに感じました…
3,200円払って食べるかと言うと…???
しっとり朝食をいただくには、なだ万でいいと思いますが、朝食から楽しんで!という方には実際行っていないのでなんとも言えませんが、、、ビュッフェのほうがおすすめだと思う!!
といいながら、お茶碗2杯分の白米をペロっと平らげて仕事現場へ向かいました💨

そして1日中歩き回って仕事を終えると、身体があちこち張っている💦体力の衰えをかんじながら…
東京へ帰るため新大阪へ向かいます🚅

向かっている道中携帯を開くと、Go toキャンペーンの新規申込を一時停止のニュースが…💦
仕事が少し落ち着く1月頃に山梨の方に行きたいと思っていたので、ショック‼️
帰ってちゃんと調べることにします❗️

昨日から色々失敗しているので、地域共通クーポンが6,000円まるまる余ったまま🥺
さらには新幹線までの時間にもそれほど余裕はない💦
無計画で大阪駅のルクアに立ち寄り、服の割引かアクセサリーの割引にでも使おうかと思ったのですが、タイムアウトー🥺🥺🥺

ドラッグストアで、化粧品や日用品などで4,000円分を購入して新大阪へ。
新大阪駅のセブンイレブンで晩ごはんを地域共通クーポン1,000円で購入。
買いたかった551や堂島ロールのお店は閉店してしまっていたので、、、自分へのお土産に地域共通クーポン1,000円で赤福もちを買って、発車2分前の新幹線に乗りこみました。
16号車で1番先頭車両の2列目まで車内を移動して無事に着席。

#赤福もち1人で食べるには多すぎでしょ

#ご利用は計画的に

腹ペコだったので、セブンイレブンで買って温めたカツサンドを食べようとしたら…
中身のとんかつがすべて飛んで行きました…🥺
足元に置いてあったカバンの上にダイブ🧳
温めていたこともあり…しっかり油がカバンについてしまったのととんかつひとつ分を、自分の不注意で無駄にしてしまいました…ごめんなさい。本当にごめんなさい。心が痛いです。
気を取り直して、しゃぶしゃぶサラダスパを食べてお腹いっぱいです…

ブログを書いて東京まで目をつぶりたいと思います…😪

この記事を書いた人

Kiiipco.

Kiiipco.

ブログ初心者です。
いろいろなことに興味関心があります。
写真、動画編集、スポーツ(Do&Watch)、etc...

これからの働き方について考えるアラフォー独身女子。
こちらのブログでは、ブログ運営の挑戦や、日常の挑戦など、皆さんと共有できるものを綴っていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA