映画 えんとつ町のプペル展@東急プラザ渋谷 楽しみすぎたw

「映画 えんとつ町のプペル展@東急プラザ渋谷 楽しみすぎたw」のアイキャッチ画像

12月25日の映画 えんとつ町のプペルの公開が近づいています。
毎日毎日楽しみが増えるばかりです。
今年のクリスマスは楽しみばかりです。

ある日、会社から渋谷駅に向かって歩いていたら、どこからともなくあの音楽が流れてきました。
ハロハロハロハロウィン♪プププッププペル♪
渋谷MODIのビジョンで映画の宣伝が流れていました。


!?そうだ。東急プラザでえんとつ町のプペル展がやっていることを思い出しました!
東急プラザへGO!!しました。

ということで、先日行ってきた東急プラザ渋谷での『映画えんとつ町のプペル展』のレポートをしていきたいと思います。

映画えんとつ町のプペル展

2020.11.28〜31@東急プラザ渋谷
展示としては、東急プラザ渋谷の2階にある、プペルとルビッチが巨大なえんとつに座っている展示と、SHIBUYASANでの展示はぜひ観に行って観てください。


東急プラザの7階のスタンプラリーゴール地点にはバルーンでできたクリスマスツリーがあります✨
ますます映画が楽しみになります🤩
東急プラザの中は、スタンプラリーポイント以外にも様々な装飾がされてるので楽しいです。


フォトスポットや、トイレットペーパー巻紙塗り絵コーナ、グッズ販売コーナーなどなど。


詳しくは公式サイトをご確認ください。

公開記念 渋谷スマホラリー

実はえんとつ町のモデルが渋谷だったということで、渋谷の街を練り歩くスタンプラリーです。
詳細は公式サイトにてご確認ください。
12.4〜12.31
※スタンプラリー商品の引き換えは17:00までですのでご注意ください。

渋谷の10箇所を回って、スタンプをGETした数に併せてプレゼントがもらえます。
なんと!全部回ると映画のチケットがもらえます🤩
こんな太っ腹なスタンプラリーあるんですね🌟

私は渋谷駅東口広場のUPLIGHTCAFEの場所が難しかったです💦
SHIBUHACHIBOXのポイントに向かった時、、、
また聞こえてきました。
ハロハロハロハロウィン♪プププッププペル♪
スクランブル交差点のグリコのビジョンから映画の告知です。

さらにHACHIBOXの中でも流れています。
私、タイミング良すぎませんか😍?


タイミングが良すぎて、個人的には渋谷がプペルでジャックされてるような気分でした🤩

東急プラザだけでもSHIBUYASAN含め6カ所のポイントがあるので、ポストカードとクーポンと映画ノベルティをGETできます。
※トイレットペーパーが欲しかったですが、品切れで洗剤でしたが無事に達成できました🤩

公開応援メニュー レストランフェア

東急プラザの飲食店ではえんとつ町のプペルのストーリーにちなんで、星を取り入れた限定メニューが販売されていて、限定メニューを注文すると「映画えんとつ町のプペル」ステッカーがもらえます🤩

私はPepperPARLORに行って、カレーとクリームソーダを注文しましたが、Pepperが接客してくれるとっても楽しいお店で、プペルを堪能しました。


スタンプラリー制覇した後に、応援メニューを出されているお店に行って休憩するのがおすすめです。
個人的にはPepperPARLORがおすすめです。
他のお店は行っていないので、なんとも言えませんが、、、💦
私はとても楽しめました。
プペル公開応援メニューはもちろんですが、単純にお店が楽しかったです🤩



#えんとつ町のプペル

#映画えんとつ町のプペル展

#映画えんとつ町のプペル渋谷スマホラリー

この記事を書いた人

Kiiipco.

Kiiipco.

ブログ初心者です。
いろいろなことに興味関心があります。
写真、動画編集、スポーツ(Do&Watch)、etc...

これからの働き方について考えるアラフォー独身女子。
こちらのブログでは、ブログ運営の挑戦や、日常の挑戦など、皆さんと共有できるものを綴っていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA