最近見た映画 ”TENET” ”罪の声”

「最近見た映画 ”TENET” ”罪の声”」のアイキャッチ画像

ネタバレなしで最近見た映画の感想を。。。
次に観たいのは、予告で流れていた”新解釈・三国志“と、クリスマス公開の”えんとつ町のプペル“。
えんとつ町のプペルは公開までの盛り上げからも目が離せない作品です!!

小栗旬×星野源
小栗旬が出ている映画は無条件に観に行く。
映画に関する事前情報0で映画館へ。

36歳関西出身の私にとって、ストーリーとは別に懐かしさを感じさせる映画だった。
ぜひ関西出身で30歳以上の人には観に行って欲しい。
最初から最後まで飽きることなく最後まであっという間でした。

題材となったのは、グリコ森永事件
事件名はもちろん聞いたことがあったが、私が生まれた年に地元の地域で起こった事件だったということは今更になって知った。

懐かしポイント

・阪神パーク

・レオポン

→映画を見るまで私はホワイトタイガーの赤ちゃんと思っていた。

これはもう、難しい!!
けど、ぜひ観て欲しいと思った映画でした。

最初から最後まで力が入りっぱなしの映画。
とにかく、何度も巻き戻しをさせて欲しいぐらい理解が追いつかない展開。
結局誰が正義だったのか。
モヤモヤを解消するために、ついついもう一回観にいきたくなる映画でした。

観て欲しいポイント

・1回ではむずかしい

・観た人と語り合ってください

・終始駅さいてキングです!

#罪の声
#TENET
#新解釈三国志
#えんとつ町のプペル

あと映画を見るときは6回観たら1回無料はみんな使ってますか?
「シネマイレージ(TOHOシネマズ)」や「CLUB-SPICE(ユナイテッドシネマ)」のカードを持っていいたら、6回観たら1回無料で観れます🤩

映画館の販売が100%になりましたが、劇中の飲食が”飲”のみに制限されているのが、少し寂しいです。
映画と言えば、ポップコーン!!
早く映画を観ながらポップコーンが食べられるようになりますように。。。

この記事を書いた人

Kiiipco.

Kiiipco.

ブログ初心者です。
いろいろなことに興味関心があります。
写真、動画編集、スポーツ(Do&Watch)、etc...

これからの働き方について考えるアラフォー独身女子。
こちらのブログでは、ブログ運営の挑戦や、日常の挑戦など、皆さんと共有できるものを綴っていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA